What' New

2014年06月01日

2014年5月の主な活動録

__ 4.JPG
 5月、気持ちのいい風、まぶしい太陽・・・最近季節の移り変わりが極端で、もう夏が来たのかと錯覚するような暑い日もありましたね。今月は、過去最高に近い忙しさでした〜
 5月1〜2日、熊本の重鎮Sax奏者、仲地数光氏の初レコーディング(この模様はひとつ前の記事を参照)。楽しい2日間でした。5月2日の夜は、レコーディング打上げと「酔ing」9周年記念を兼ねて、Live & Party♪たくさんの方に足を運んでいただきました。
 連休は5/3〜4と引き続き「酔ing」で演奏、連休ならではの珍しいお客様も多かったですね〜
5/5〜7とOffをとって、8日は小倉「Mrレフティーズ」、9日に熊本で演奏した後、10日は友人の結婚式の演奏で長崎へ。
 アットホームでいい披露宴でした。Iさん、おめでとう♪いろいろ心遣いくださってありがとうございましたー。翌日は久しぶりに、長崎の町をぶらり散策しましたよ〜
 5月中盤は14日に熊本キャッスルホテルでパーティーの演奏、16日は午前中に、福岡県みやこ町中央公民館にて、市民大学の開校式で演奏。ブックネットワーク北九州の仲紀子さんの朗読とご一緒でした。20日、27日もみやこ町の他の公民館へ、久しぶりにみやこ町犀川へ来ましたね。
 以前スクールコンサートをした、城井、伊良原小学校、懐かしい・・こちらも以前Liveをさせてもらった、パン工房「麦の穂」さんを訪ねてみました。
5/16〜18と岡安芳明(Gt)さんと3Days、「もりつね徳力音楽祭」イベントで演奏。アマチュアミュージシャンの方との交流もありました〜永く続けてこられた、実行委員会の方々の情熱には本当に感心します。今後の益々のご発展をお祈り致します。
 5月後半は三槻直子(Vo)さんとのツアー4Days(5/22〜25;熊本「酔ing」/小倉「Studio106」/宇部「Speak Low」/周南「Oskar」)。
昨年11月の名古屋・東京・埼玉でやったCD発売ツアー以来のご一緒でした。各会場、盛り上がりましたー。打上げも楽しかった。たくさんのご来場ありがとうございました!
 通常のレギュラー演奏、レッスンをこなして、31日は博多ニューコンボで井上有(Vo)さんのコンサート。彼女の生徒さんや、私の大学時代の友人などたくさん来てくださって、超満員。リラックスした、いいコンサート、また次をお楽しみに〜
 ・・ざっとこんな感じのひと月でした、ん〜よく動き回ってるー。来月もがんばろう。皆さまも体調に気をつけて♪
(写真は「with三槻直子ツアー」、5/24宇部市のピアノバー「Speak Low」にて)
posted by S.Nomoto at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動録2014
この記事へのコメント
野本 秀一様

突然のコメント失礼いたします。
先日の7月3日のライブでアンコールに一曲サックスを吹かせて頂いた者です。

素晴らしい機会を頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。

宮崎華子
Posted by 宮崎華子 at 2014年07月05日 12:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99645916

この記事へのトラックバック