What' New

2008年01月16日

1月12日「麦の穂Live」

麦の穂2 105.jpg
080113_0947~0002.jpgCIMG1301.JPG
 この日は福岡県みやこ町犀川の「山の上のパン工房 麦の穂」さんでのLive!
今回で3回目になりますが、豊かな自然に囲まれた素晴らしいログハウス、美味しいパン、地元の皆さんとのご馳走を囲んでの打ち上げ等、いつも楽しい思い出が残っています。
 そして今回は特別に、現在オーストラリアの国立音大でJazzを専攻されているトランペット奏者のNick Hewettさんがゲストで演奏に参加し、さらに熱い演奏会になりました!打ち上げではご馳走の数々(鳥の丸ごと石釜焼きは絶品でした!)を前にまたセッション、皆で盛り上がってそのまま離れに泊めていただきました。
 熊本から犀川に向かう途中、車がパンクするなどハプニングもありましたが、いつもライブの時親しくお話させていただいているNさん、本業は車の工場をされているということで助けていただきました。ありがとうございます。
 来週には、Nickさんのステイ先の大学教授Timさんご夫妻のはからいで福岡市の能古島に演奏に行くことが急遽決定したり、その他、いろいろな方とお話ができて、本当にいい出会いに恵まれた演奏会でした。
また、次回を楽しみにしております・・・どうもありがとうございました!
posted by S.Nomoto at 09:20| Comment(2) | TrackBack(1) | 活動録2008
この記事へのコメント
素敵な演奏有難うございました。
家族で楽しいひと時を過す事ができました。
私も、いい出会いに恵まれました。
早速、CDを聴きながら仕事に励んでいます。
Posted by 西薗守 at 2008年01月16日 12:29
こちらこそ楽しい時間を有難うございました!
たくさんのお客様に喜んで頂いて本当によかったです! 引き続き演奏活動頑張って下さい!
また野本さんの演奏を楽しみにしていますので来て下さいね!
Posted by 麦の穂ママ at 2008年01月16日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9553890

この記事へのトラックバック

今宵は “ジャズライブ”〜in麦の穂
Excerpt: 暖炉の火が暖かく包んでくれる… 山の上のパン工房“麦の穂”<京都郡みやこ町犀川>にて ジャズピアニストの野本秀一さんのピアノに こころ和みました。            〜開演までのひと時を…美..
Weblog: 西薗守の“子育て”
Tracked: 2008-01-16 12:30