What' New

2012年06月08日

5月12日 宇部市「Speak Low」

120512_2011~01.jpg
 連休明けの週末、土曜日は、山口県宇部市のPiano Bar「Speak Low」にて、久々のLive、ソロピアノでした ♪ グランドピアノがカウンターの中に〜お料理も美味しく雰囲気もおしゃれな、素敵なお店。数年来、仲良くさせていただいております。
 久しぶりの面々や、知り合いのお客様も多くて、少しトークも交えながらの、くつろいだLiveでした。写真のように、20名ほどのお客様に囲まれてのソロピアノ〜ピアニッシモの表現もしっかり聞こえるちょうど良い広さ ♪ まぁ、私の演奏中のうなり声も、しっかり聞こえるでしょうけど・・(笑)
 写真はセカンドセット最初、オーナー&ピアニスト大野さんの演奏中をパチリ。曲は「Stardust」と「Beautiful Love」。等身大で素直で、とても心地よい、素敵な演奏だと思いました。
 私の方も、オリジナル曲も入れながら、あまりうまくいかなかった曲もあったような!?気もしますが、それでもなんとなく納得のいったようなLiveでした(←意味がワカラン)。
 終了後は、久しぶりのヴォーカルや楽器の皆さんと、一緒に演奏させていただきました。楽しかった。音楽は人を元気にしますね〜また、そういうものであるべきだと思います。
たくさんワインをいただいて、とてもいい気持ちでホテルに帰りました。どうも、皆さんありがとうございました!
posted by S.Nomoto at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2012
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56313009

この記事へのトラックバック