What' New

2012年01月06日

2012年「明けましておめでとうございます!」

初詣1.JPG
 明けましておめでとうございます。今年は本日が仕事始めです。
昨年はおかげ様で、充実した仕事をたくさんすることが出来ました。ツアーの本数も増え、私が心から「この人と一緒に演奏したい」と思う素晴らしいミュージシャンとの交流も、自然に広がっていっています。反面、本物の音楽性を要求される厳しいステージが増えているということで、ちょっとも気が抜けませんが、もちろんこれはこちらも望むところ・・♪ これからが、また楽しみです。
 そして、それにつれて、新しい出会いもたくさんあります。本当にいろいろな人に、お会いし、何処に行っても、とてもよくしてくださいました。ありがとうございましたー。
 また近年は、仕事の中で、バンドリーダーとして動く割合が大部分を占めるようになり、リーダーとしての資質、役割を意識する事が多くなりました。そんな中でも、私の周りにいる後輩たちの目覚ましい進歩は、私自身も励みにしております♪
 私個人的には、もう経験的にも年齢的にも、ある程度の形として、完成形に近い演奏レベルに到達したいと思いますし(無論、それでもまだまだ過程段階で、今後随時変化していくと思いますが・・・)、そういう演奏を、常に皆様にご披露できればと思います。
 さてさて今年も、自分自身を精一杯楽しみながら、地道に精進を続けたいと思います。それでは、皆さん、お楽しみに・・・今年もどうぞよろしくお願い致します〜!
(写真は酔ingカウントダウンLive後、初詣の加藤神社にて。P.S.おみくじ→大吉)
posted by S.Nomoto at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary/エッセイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52891416

この記事へのトラックバック