What' New

2007年08月09日

7月29日〜8月5日「野本秀一TRIO」ツアー終了

200708031835000.jpgGSC_0003a.jpgGSC_0010.jpgGSC_0025.jpg
 今年のツアー、無事に終了しました!〜小車洋行(B)田井中福司(Ds);7日間7公演〜
スケジュール的に移動がかなりハードであったり、台風や夏祭りの影響、またPAを引き連れての移動もあったりで大変でしたが、どの会場もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!また、ご協力いただいた会場の方、スタッフの皆様大変お世話になりました。また、次に向けてのステップとして精進したいと思います・・・・どうもありがとうございました!
posted by S.Nomoto at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動録2007
この記事へのコメント
お料理も美味しかったです、久留米アフターアワーズバンでのライブに音楽仲間数人とおじゃましたものです。
スッゴク良かったです〜〜
田井中福司(たいなかふくし)さん、来年2月にも来日されるとの事で、また美しくて、なおかつエキサイトするライブを楽しみにしています☆

Posted by !!! at 2007年08月12日 01:34
ツアーお疲れ様でした!
私は宇部全日空でのライブに滑り込みセーフでなんとか間に合ったのですが・・・
ゲストの方々の演奏はもちろんすばらしかったです!
しかしなんと言っても野本さんの演奏が一番
かっこいい!って再確認しました
私たち「野本門下生」←(ひとみちゃんと私です)は
一番興奮して聴きました♪



Posted by ようこ・やぎ at 2007年08月26日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4959400

この記事へのトラックバック