What' New

2011年10月06日

9/24の酔ing「お祝いありがとうございました!」

CA3J05501.jpg
 9月24日の酔ingはLive & Session、野本秀一Quartet+Vocalの5人編成での出演。
この日は早い時間から、ノリの良いお客さん達でとても盛り上がりましたが、時間が経つにつれて次から次にいろいろな方、特にミュージシャンの方々であふれました〜。同時に私の誕生日祝いもやっていただき、どうもありがとうございました!あんなに大人数でHappy Birthday♪歌われると、とてもテレますねー
 また、メールや電話も含めて、メッセージやら、プレゼントもたくさんいただきました。本来なら皆さまおひとりずつに、ご連絡さし上げるべきところですが、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございまいした!!(写真は今年のピアノ型ケーキですー)
 42歳の一年は、なんといっても3rd CD「Now We're Funkin'」を発売できたことが、最大のニュースでした。トッププレイヤー岡安芳明さん、横山達治さんの温かいサポート、そして北九州のメンバーでの録音・・・このCDはありがたいことに、「近年のCDにめずらしく、Jazzテイストにあふれていて、それでいてJazzマニアでなくても、とても聞きやすいCD」として、随所でとても高く評価していただいております。
 さて新しい一年はどうなりますか・・・来年の夏くらいには次のアルバムの事も考えたいな〜と思っています。名実共に日本を代表する名手、岡安芳明(Gt)さん、田井中福司(Ds)さん、三槻直子(Vo)さんとのツアーの計画も続々と決まっていますし・・・楽しみなのと同時に、頑張らねばなりませんね〜
 熊本の酔ingも、この不景気の時代に、おかげ様でたくさんの方にお越しいただくようになりました。ここ数年の、出演ミュージシャンのレベルUpもめざましくて、若手、ベテラン問わず、これだけ通常の演奏がしっかりしているお店は、そうそうないと思えるほどになりました・・・またさらに、新たな境地を目指して、皆で頑張りたいと思います〜よろしくお願い致します。
posted by S.Nomoto at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary/エッセイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48347529

この記事へのトラックバック