What' New

2007年07月03日

7月1日「TWO FIVE」 LIVE!!

331abd0b1e5adee0cbb0-L.jpg
 7月1日は熊本市のピアノバー「TWO FIVE」で久しぶりのLiveでした!
 この日のリーダーは島田恵美(Vo)さん。今回は新曲にも果敢にチャレンジし、味わい深い楽曲をいろいろやりました。今回は特にコール・ポーター、ガーシュインのナンバーが多かったのが印象的・・・・あらためて言うまでもないのですが二人の作曲家は本当に名曲の宝庫です・・・!
 我々もJAZZらしい喜怒哀楽・陰影に富んだ感情表現ができればということを目標に演奏。バックもトータルの音楽性・成熟度が要求されるやりがいのあるLiveでした。
 「TWO FIVE」はテーブルをどけて、補助椅子を最大限に使っての大入り満員で、いつも通りの熱いLiveとなりました。我々と一緒に体をSwingさせ、声援を送ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。8月にかけて数本の島田さんとの演奏が決まっています。ぜひ、皆さん聴きにいらっしゃって下さいね!
posted by S.Nomoto at 15:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動録2007
この記事へのコメント
コメント失礼します!
先日は島田さんのライブ、北九州でのデュオの時におじゃましました!!
お若いのに、本当に表現力豊かな素晴らしいボーカリストさんですね。
この日のライブもきっと素晴らしかった事と思います。
宣伝になりますが、秋には私も初めて島田さんと共演させていただく事になっており、すごく楽しみにしております。
ちなみに、この共演の日は野本秀一さんの誕生日で、すごい偶然にも中秋の名月です。
使用楽器はスタインウェイ社のピアノですよ!!
野本秀一さん、島田恵美さんのファンの方は、どうか見逃さないで下さいねww
Posted by 若松 at 2007年07月05日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4572704

この記事へのトラックバック