What' New

2011年01月12日

2010年12月の活動報告(後)

swing-2010-12-20T21_58_35-1-thumbnail2.jpgDSCF02301.jpgDSCF02421.jpgIMG_9113.jpg
 12月後半戦の活動を、かいつまんでお伝えします。
12月16日からは4日間のミニツアー。ギターの岡安芳明氏とDuo、前日発売になったNew
CD「Now We're Funkin'」を手にツアーしました。
 16日は熊本「酔ing」、17日は周南市でのプライベートクリスマスパーティー、とても家庭的な雰囲気の中で楽しく演奏できました。25名程のお客さんの中には熱狂的なJazzファンの方も数名いらっしゃって、とても盛り上がりました。ありがとうございました!
18日は北九州小倉のリーガロイヤルホテルにてクリスマスパーティー。この日はヴォーカルも入って5人編成、CDもしっかり宣伝していただきありがとうございました。お楽しみ抽選会もあったりして、すっかりクリスマス気分になりました。
19日は周南市のJazz Bar「Oscar」さんの12周年記念Live。Jazzを愛するマスター、それが我々にも伝わってきてとてもうれしくなります。店内ぎゅうぎゅうのJazzファンに囲まれ、我々も思う存分自由に演奏させていただきました。どうもありがとうございまいした!この日がツアー最終日だったため、この後屋台で乾杯ー
 23日の昼間はこれも毎年恒例、熊本市の「聖母の丘」老人ホームでクリスマスコンサート。ボーカルに坂井美佳さん、友情出演にシンガーソングライターの青山忠輔くん。あとはサンタさん、トナカイさんetc.みんなで一緒に歌い踊りました〜
 この日と25日の夜は熊本インター近くの「裏カフェ」にてクリスマスディナーLive。スタッフの皆さんのこまやかな気配りで素晴らしいクリスマスの夜を演出されてましたー。
 24日クリスマスイブの夜は今年で5回目、「熊本全日空ホテルニュースカイ」さんでのクリスマスディナーショー。ホテル25Fの最高の夜景を眺めながら、野本秀一Swing & Soulの演奏をお楽しみいただきました。数組のお客さんからエレベーターで「今年も楽しみにしてるよ〜」と声をかけていただき、とても感激ー。チケットも数日前にはSold Outになったという事で本当にうれしく思います。途中でダンスされるお客さまがあったり、熊本Tap Danceのお二人の友情出演があったりで、とてもHappyなクリスマスになりました。どうも、ありがとうございました!
 30日は我がSwing & Soulスタジオでの忘年会。昼の2時から夜中まで〜今年お世話になった、たくさんの方が入れ替わり立ち代りでいらして頂き延々続きましたー。
31日は熊本「酔ing」でのカウントダウンパーティー。雪の中、各地からお越しいただきありがとうございます。紅白歌合戦、カウントダウン、加藤神社へ初詣と盛り上がりました〜。
 2011年もよろしくお願い致します!
posted by S.Nomoto at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42525205

この記事へのトラックバック