What' New

2010年11月10日

Solo Piano at 「Swing & Soul」

101009_2052~01.jpg
 「Swing & Soul」とは北九州小倉駅前の我がStudio、兼事務所のことです。
10月9日はここでミニLive&パーティーを行いました。約25名のお客様で超満員、ソロピアノを聴いていただきました。
 この日は、古くからの友人でフラメンコダンサーの細見晶子さんの誕生日ということもあって皆でハッピーバースデー♪ お弟子さんもたくさんで、とても華やかなパーティーになりました〜。料理もおいしかったですねー。
 LiveのあとはJazzチームで引き続きセッション、そして最後、フラメンコチームで「みんなで踊ろう!」ということになって、ベランダに出てDance!
ウチのベランダ、かなり広い割には今まで有効に活用されたためしが無いのですが・・・都会のビルの屋上で10名を超えるダンサーによるショータイム、とても不思議でアートな光景でした。ビルの屋上から、どこからともなく響くフラメンコミュージックと手拍子の音、途中目の前をモノレールが通り過ぎ、本当に都会の異空間・・・・
 楽しかったですねー。また次の企画を考えましょう。ありがとうございました!
posted by S.Nomoto at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2010
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41665605

この記事へのトラックバック