What' New

2007年05月23日

5月20日山口県下松市「ギャラリー華の器」

image/pf-nomoto-2007-05-23T00:42:12-1.jpgimage/pf-nomoto-2007-05-23T00:42:13-2.jpg
 下松市のギャラリー&カフェ「華の器」さんでのLIVE。
前日に前乗りしていたため、入りの時間まで時間があるということで、いつもの放浪癖が出て周辺をぶらっとしてみました。海沿いのレストランでランチを食べた後、初夏の海の色につられ徳山の街の近くの半島(太華山)をとにかく先へ先へ。その先端に橋でつながっている粭島(すくもじま)という小さな島に渡って一休みしたのちにUターン・・・十分な目の保養で気分良く会場入りしました。
 さてさて、今回で4度目になる「華の器」さんでのLIVE!今回はオーソドックスに自分のピアノトリオでの演奏です。・・・どうしても他の土地をツアーで周る時というのは、誰かしらゲストをメンバーに招いてのことが多くなるものですが、気心知れたメンバーというのは何ものにも変えがたい安心感があります。おかげでいつもあまり得意でないMCもこの日はわりと快調、お客さんとも楽しくコミュニケーションがとれ、普段着の楽しいJAZZライブができたと思います。
 打ち上げも予想以上の人数で大盛り上がり!ピアノを練習中のお嬢さんに「どらねこロック」!?を教えてもらうなど、本当に楽しい打ち上げでした。
 店内を改装したばかりの「華の器」さん、ギャラリーとしてはもちろん、ライブにももってこいのおしゃれなスペースに変身。また昼間のカフェとしても本当にのんびりできるところになってます!
 本当にアットホームでホームパーティのような楽しいライブ、「華の器」さんをはじめ、聴いて頂いた皆さんどうもありがとうございました!またお会いしましょう!
 
 
 
posted by S.Nomoto at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4084570

この記事へのトラックバック