What' New

2010年08月25日

「レコーディング行ってきます!」

100823_1620~02.jpg100823_1812~01.jpg
 8月23日、レコーディングに出発〜
ウッドベースとドラムセットを持っていくので、新門司港からフェリーにて。
千葉のスタジオまで、大阪から高速走りますー。
行ってきます。船からの夕日が綺麗です・・・
posted by S.Nomoto at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary/エッセイ
この記事へのコメント
長距離の移動お疲れ様ですm(_ _)m
今度はどんな作品が出来るのか楽しみにしています♪
帰り道も気を付けて下さいね(^O^)/~
Posted by mikarin at 2010年08月25日 23:15
お疲れさまです!!
新しい作品聴きたいです。楽しみにしてます。
Posted by わかまつ at 2010年08月28日 01:03
昨晩は厚狭駅前やよいのお店で招待され突然ママの誕生日も知らないまま、またライブを楽しませていただきました、ありがとうございました。
水害処理と猛暑でバテ気味の中しばしの別世界でした。厚狭も気軽に頻繁に楽しめる音楽をキーワードの文化が育てばと願っています、よろしくお願いします。
新作のCDを楽しみにしています。
Posted by 桐原慎治 at 2010年08月31日 06:23
コンバンワ*.♪
レコーディングいかがでしたか?
そして
長旅お疲れさまデシタ*.♪
発売楽しみに
していますね〜*.☆
Posted by milk-caramel* at 2010年09月04日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40359751

この記事へのトラックバック