What' New

2010年07月30日

「レコーディング壮行会Live!!」

swing-2010-07-19T18_42_10-1.jpgIMG_1023.JPG100716_2209~01.jpg
 7月15日は熊本「酔ing」にてレコーディング壮行会Liveでした。 メンバー;野本秀一(P) 岡安芳明(Gt) 小車洋行(B) 亀井俊児(Ds)
おかげさまでチケットSold Out・・・いつも応援してくださる皆様のあたたかいエールを頂いた演奏会でした。どうも、ありがとうございます。
 レコーディングに向けてのリハーサルの意味も兼ねてのLive、もちろん録音予定のオリジナルも含め、新しい選曲で演奏しました。今回のCDは基本的に、わかりやすく楽しいCDを目指しています・・・Liveでも、その雰囲気が十分に伝わったのではないでしょうか?
ピアノトリオにプラス、ギターのウォームな音色、そしてレコーディングではこれにコンガが入ります。お楽しみにー。
 さてさて、この日はとんでもないハプニングが起きまして・・・
なんと連日の豪雨の影響で、岡安さんの荷物とギターが熊本まで届かなかったのです・・・急遽、別のギターを手配、ステージもジーンズで〜。
「25年やってるけど、こんなの初めてだよー」と言ってらっしゃいましたが、Liveは関係なく最高に盛り上がって、万事OK。MCで「ホントすいません。CD発売記念ではタキシードで演奏するから!黒と白も着ちゃうよー!」だって・・・ホンマかいな〜?
 さて翌日は、北九市戸畑区のギャラリー「木の実」にてDuoで演奏〜。
熊本出発寸前にホテルから「今荷物届きましたー」、ラッキー!「なんか俺すげー、いい事あった気がしてきたー」だって・・・(笑)。
 「木の実」では山口や大分からも聴きに来ていただいて、店内いっぱいのお客さん。ピアノもMCも生音で、アットホームな楽しいLiveでしたー!打ち上げも、写真でお分かりのように楽しい音楽の輪〜大好きな仲間と大好きな場所で・・・ありがとうございました。いいCD作りますー!
posted by S.Nomoto at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動録2010
この記事へのコメント
いよいよレコディングなんですね!
美味しいもの食べて体調整えてくださいね〜
CD大変楽しみにしています!!
Posted by わかまつ at 2010年08月05日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39894424

この記事へのトラックバック