What' New

2007年05月02日

4月30日宇部市「Speak Low」

image/pf-nomoto-2007-05-02T02:19:58-1.jpgimage/pf-nomoto-2007-05-02T02:19:59-2.jpg
 この日は宇部市の「Speak Low」さんでのLive。基本的にはソロピアノのLiveですが、友情出演の谷口さとみ(Vo)桐原潤次(B)の二人のミュージシャンとともにちょっと早めに北九州を出発し、海岸沿いをのんびり宇部に向かいます。(写真は山陽小野田市本山岬でのショット、二人がポーズをとってくれました!)
 「Speak Low」さんは、オーナーの大野さんのピアノを聴きながらいろんなジャンルの音楽を楽しめるお店。またイタリアンを中心とした食べ物もVery Good!・・・さてこの日のLive、店内いっぱいのお客さんは、お料理とワインをいただきながらのおしゃれな音楽会になりました!
 そして、なんといってもクライマックスは名曲「Speak Low」をオーナー自ら演奏するシーン・・・(写真)。「愛をそっとささやいて」と歌うこの歌、なかなかの雰囲気でした!
 さて打ち上げもひと段落し、メンバーとほんの数名で飲んでいたところ、突如始まった「宇部 対 小倉」物まね歌合戦・・・異常な盛り上がりにチップ!?まで飛びかい、久しぶりにピアノが弾けなくなるくらい大笑い・・・。夜中になって、外は暴風雨の中、延々と打ち上げは続くのでありました。
posted by S.Nomoto at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3877544

この記事へのトラックバック