What' New

2007年04月24日

4月22日 山陽小野田市「やよい」

image/pf-nomoto-2007-04-24T00:09:25-1.jpg
 厚狭駅のまん前にある喫茶「やよい」さんでのLIVE。長年営業されている中でも、LIVEは初めてのことだそうで、大変楽しみにしていただきました。早々とSold Outになったチケット、40名を超えるお客さんの熱気で演奏前から気合が入ります。
 今回はギター・ピアノ・ベースのトリオ編成、いつもの気心知れたメンバーでストレートアヘッドにSwing!!こういう感じが良かったのか、お客さんも我々もとても盛り上がった良いライブだったと思います。久しぶりにナチュラルな盛り上がりが心地よく感じられ、かつ演奏の内容も今後が展望できる感じがして大変有意義でした!
 本当にいろいろな場所で演奏しますが、各地に根強いJAZZファンがいらっしゃって、そういう方たちとの出会いも楽しみの一つです・・・。打ち上げにも予想以上の多くの方に残っていただいて、アフターアワーズのセッションを皆で楽しみました(ちなみに写真は打ち上げの模様です)。
 またの再会を皆さんと約束することができ、本当にうれしく思います。・・・どうもありがとうございました!
 
posted by S.Nomoto at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2007
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3825535

この記事へのトラックバック