What' New

2009年12月22日

春吉園「クリスマスコンサート」

CACI2OBZ.jpg
 12月9日は、小倉南区の老人福祉施設「春吉園」にてクリスマスコンサートでした。
このコンサート、今年で6〜7年目になると思いますが、メンバーも皆さんとすっかり顔なじみ〜。
お互いに今年一年元気に過ごせたことを感謝しつつ、音楽を楽しみました。
 クリスマスソングや美空ひばりさんの曲、炭坑節までとび出し、皆で一緒に歌いました。
毎年皆さんの元気なお顔を拝見すると、こちらまで元気をもらいます。そして、帰りはいつも玄関までお見送りして下さってありがとう!
また来年も来ますよ・・・風邪ひかないで元気にお過ごしくださいねー。
posted by S.Nomoto at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動録2009
この記事へのコメント
野本さんのピアノ大好きでーす 落ちつきまーす

今日は野本さんにとって野本さんのピアノのようなロマンチックなクリスマスになりますように。。。
Posted by つくし at 2009年12月24日 22:38
毎年jazzコンサートありがとうございます。

クリスマス時期は毎年楽しみにしております。

今年も心温まる演奏を入園者ともども心待ちにしております。

今年もよろしくお願い致します。
Posted by 春吉園 at 2010年01月04日 14:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34341022

この記事へのトラックバック