What' New

2009年12月22日

12月4日「クリスマスLive」at 雛蔵

d0135342_18345421.jpg
 12月4日は、今年初の「クリスマスLive」 at ギャラリー雛蔵 でした。演奏メンバーは野本秀一(P)Swing & Soul;谷口さとみ(Vo) 柿原正洋(B) 亀井俊児(Ds)。
 毎年恒例の最も楽しみにしているLiveなのですが、今回は、雛蔵では初のドラムを入れてのQuartetでお送りしました♪そしてこのメンバーは最近の私のレギュラーユニットでもあります〜。
 このユニット、手前味噌になりますが、いい意味の「楽しい」が前面に出たGood!!なバンドだと思っております。音楽表現上の、あくまで自分の意見ですが、愛嬌のある・かわいらしい・楽しい・・・などは最も価値があって、でも難しい表現だと思います。それが、実現可能なユニット・・・リズム感とスキャットに天才ぶりを発揮する天然キャラの谷口さとみ、底抜けに明るいノリノリのベーシスト柿原正洋、アンサンブル重視、でもとてもユニークな亀井俊児、と見所満載〜是非一度、機会があったら聴いてみて下さいね!
 ・・・ということで雛蔵X'mas Liveは終盤に向けて最高に盛り上がりました!打上げにもたくさん残っていただいて、あっという間に夜中のいい時間に・・・。ミュージシャンは楽しく素晴らしい仕事!だとあらためて実感したいい夜でした。また皆さん、お会いしましょうね!
posted by S.Nomoto at 19:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動録2009
この記事へのコメント
こんにちは!
クリスマス時期のライヴって、何かと一年間の総まとめって気持ちで演奏者もお客さんもちょっと普段よりテンションが上がりますよね。
野本さんのピアノはもちろん素敵で、さとみちゃんのヴォーカルもピアノも、ますます素敵になったことでしょう。。。
お客さんの笑顔も最高だったでしょう。^^

皆さんにとても会いたいです。

では健康に気をつけて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね!!
Posted by わかまつ at 2009年12月26日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34340720

この記事へのトラックバック