What' New

2009年07月10日

止まった!

090707_191920.jpg090707_191854.jpg
 先月中旬の話・・・長年どこに行くにも一緒だった!?相棒のMy Carが突然ストップ!場所は熊本県菊池市ー。
これはどうしたものかと悩んでいたら、かろうじてエンジンがかかりディーラーさんまで。その後、何とかだましだまし乗りながら、数度、車屋さんに通いつつ検討した結果・・・・車を買い替えることにしました!(写真はストリーム号、最後の雄姿)
新車で買って6年半、走った距離は218515キロ・・・本当に良く走ってくれました!近頃ではすっかり、記録に挑戦するアスリートのような心境になっていたのにね〜残念・・・。さて、次の相棒とも仲良く行きましょうー!
posted by S.Nomoto at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary/エッセイ
この記事へのコメント
とうとう止まっちゃいましたかぁ...(∋_∈) ストリームくんよ〜く頑張りましたね。お疲れ様でしたm(_ _)m 新車でも安全運転で(`∇'ゞ
Posted by mikarin at 2009年07月12日 11:21
ストリームさん、大往生でしたね!!

車の寿命と人の寿命は比例するって、自動車の技術者してる友人がいつだったか言ってました。

野本さんも車の寿命にちゃんと比例して、長生きして下さいねww
Posted by katsumi at 2009年07月12日 15:20
初コメです(^-^)/
6年半で20万キロなんてかなり走られましたね。
お疲れ様でしたm(._.)m

新車でも安全運転で・・
Posted by まりたん at 2009年07月14日 20:18
止まった日が問題でした。(;_;)
その日をレッスンに選んだのは私だけど。
Posted by aly at 2009年07月15日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30437049

この記事へのトラックバック