What' New

2009年07月06日

7月3日「Live at 雛蔵」

090703_2052~01.jpg
 この日は北九州市小倉北区の「ギャラリー雛蔵」での演奏会。秋に7周年を迎えられるということで、お店のOpen当初から毎年2回くらいのペースで演奏してまいりましたが、今回で何度目の演奏会になるのでしょう?
 足立山の中腹、小倉の町を一望できる高台にある雛蔵、素晴らしい夜景をバックにギャラリーならではのアートな雰囲気、素晴らしいオーディエンス・・・といつも楽しみにしている演奏会のひとつです。
 今回のメンバーは、北九州在住の後輩、本当に才能ある2人の歌手、和田いづみ、宮本裕子さんとの共演。フレッシュな感性とその才能を是非聴きたいというオーナー雛子氏の提案で、その通り、飾りのないナチュラルで爽快なLiveになりました!それぞれのソロの他にデュエットもあったりして、終始楽しい雰囲気のLive〜。「野本さんも両手に花〜と喜んでばかりいないで(?)ちゃんとバリバリ Solo Piano弾くのよー」との激励!?をいただいて、6曲Solo Pianoを弾きました・・・バリバリ〜っと(本当に!)。
 ・・・さてこの日の打上げの為にわざわざ来てくれた若き料理人、元気くんの美味しい料理をいただきながら飲むワインは最高。彼は近々再びベルギーに修行に行くとのこと・・・帰国して店を出した暁には演奏するからね!と楽しみがまたひとつ〜。
 さてさて、楽しい打上げは延々と続き・・・・笑顔いっぱいの充実の一日でした!皆さん、どうもありがとう!
posted by S.Nomoto at 02:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動録2009
この記事へのコメント
メッセージが遅くなりましたが。。。。
お疲れ様でした! 初めて単独で料理を作る仕事を貰えて、色々といい経験になりました。
野本さんともお知り合いになれてうれしかったです! また一緒に呑んで下さいね!!
Posted by ゲンキ at 2009年07月14日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30331602

この記事へのトラックバック