What' New

2009年06月24日

6月18日宇部市「カフェ・ド・リモージュ」

090618_2127~01.jpg 
 この日は山口県宇部市のレストラン「カフェ・ド・リモージュ」さんでの演奏。年初めより、オーナーさんからのラブコールを頂きながら、やっと実現にこぎつけました!一番Jazzが似合うお店に、アップライトピアノまでそろえて頂いて、本当に感激・・・。店内満員のお客さんで、ディナー付の華やかな演奏会になりました。
 この日はVocalist和田いづみさんとのDuo・・・最近リリースしたスウェーデン録音のデビューCD「Just The Two Of Us」からの選曲も含め2セット。Liveの後半に向けて一気に盛り上がった感じで、Live後いろいろな方に声をかけていただきました。
 店内が少し落ち着いてから、美味しいまかない料理とお酒をいただいた後、スタッフの方々も含め打上げモード!さてここからリクエストで、大忙しでゆっくり聴くことができなかった身内向けに、もう1ステージ・・・遅くまで残ってくださったお客さんも含め、みんなで音楽を楽しみましたー!写真は私達とオーナー、お客さんの記念撮影です〜。
 フレンチ基本だけど自由な発想のレストラン「カフェ・ド・リモージュ」、料理の美味しさ、店の雰囲気、ともにお奨めです。定期的にLiveも企画されるとのこと・・・また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
posted by S.Nomoto at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2009
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30029083

この記事へのトラックバック