What' New

2009年06月02日

5月31日山陽小野田市「やよい」Live

ML_TS3I0079.jpg
 山陽小野田市のCafe & Party「やよい」さんでのLiveは今回でVol.8。
今まで「JazzyでGroovyでTastyな夜」というサブタイトルに負けないよう演奏してきましたが、おかげさまでいつもたくさんのお客さん!最近では評判を聞きつけて、新しい方が次の演奏会を待ってらっしゃることも多いようで、本当にありがたいことだと思っております。
 さて今回のLive、「絶対に損はさせません!」という素晴らしい!?主催者挨拶で始まり、「こりゃプレッシャーだわ・・・」とメンバー同士ブツブツ言いながらステージに上がったものの、いざ始まると本当に楽しいゴキゲンなLiveになりました!
 今回のゲストはスウェーデン録音の1st CDをリリースしたばかりの和田いづみ(Vo)さん。同じ北九州の後輩として彼女がプロになる前からのお付き合いですが、本当にこのレコーディングを通じてまた一歩前進したようです。個性的なトーンは以前からですが、自由度が増し、ポップスチューンも含めていろいろなタイプの曲にも、変わらない自分らしさが表現できるようになりました。評判も上々でCDもよく売れてたようでしたよ!・・・今月、来月と彼女とのLiveがありますので、是非まだ聴かれたことのない方は足をお運びくださいねー。
 さて写真はまたもや打上げ、しおた(Vo)たるい(P)デデ(B)いづみ(Ds)のオールキャストにスペシャル皿踊りチームです。いつもこの「やよいスペシャル宴会部長」に全部もっていかれますー。いちど皆様も参加してみられては・・・?
 ・・・・翌日はみんなで「きららビーチ」辺りを散策してのんびり帰りました。
posted by S.Nomoto at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動録2009
この記事へのコメント
北九州や大分からもお客様が来られて楽しかった。プレッシャーかけられたノモトリオは迫力あったし(笑)、いづみちゃんの歌にお客さん大興奮。ところで、帰り際、やよいスペシャル宴会部長は、届いたばかりの朝刊を読みながら、「次回までに新作を考えておこう」と言い残して帰りました。乞うご期待!Wow!
Posted by aya at 2009年06月02日 22:14
めっちゃ楽しかったですね!
ありがとうございました。
ノモトリオもとっても楽しかったですが
来月の野本さんとのDUOも
とっても楽しみです。
晴れて日没を背景に演奏できたら最高でしょうね!
Posted by izumi at 2009年06月27日 18:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29543400

この記事へのトラックバック