What' New

2007年01月01日

「酔ing」カウントダウンLIVE&明けましておめでとうございます!

image/pf-nomoto-2007-01-01T17:23:51-1.jpg
 大晦日の夜、熊本市「酔ing」でのカウントダウンLIVE。さらに、この日から「酔ing」は今までの店から、道路をはさんで斜め前のビル2Fに移転、そのお披露目イベントでもありました。まだ移転初日ということもあり、工事途中のところもありましたが、店も広くなり、さらに今後グランドピアノも入るということで本当にいいライブスペースになると思います。音響もすごくやりやすい感じでGoodでした。皆さんご期待くださいね!
 さて演奏の方ですがベース古荘さんとのDUOを中心に、途中からJAMセッションになり、あっという間の3時間でカウントダウンを迎えました。数名のプロミュージシャンも遊びに来ていただいて(ありがとうございます!)、皆で盛り上がり2時過ぎまで延々セッション、それからお城にある加藤神社へ初詣に行きました。何をお願いしたかは秘密!?ですが、おみくじは末吉でした(まあまあ・・・)。
 さて2006年は僕にとっては今までで最も忙しい一年・・・2月のN.Y.レコーディングをはじめ、CDリリースに関わる活動、また日々のライブ、イベント、レッスン等、本当によく動きました(車の走行メーターもすごく上がり、打ち上げ等でお酒もよく飲みました)。ほとんどを自分ひとりでこなしているため、忙しさのあまりなかなか皆さんと十分にコミュニケーションが取れなかったり、仕事関係やその他日々の雑用も常に溜まりがち、練習も追いつかず、やっつけ仕事的な演奏もあったのではないかと少し反省しています。
 2007年、今年は僕の音楽家生活14年目を迎えます。現状を考えると、どうしても去年と同じように、またバタバタと落ち着かない活動が続くことと思いますが、それでも今年はなるべく時間を調整して自分のレベルアップをはかりたい・・・。特に昨年はジミー・コブさんとのレコーディングやバリー・ハリスさんとの出会いなど自分の一生の糧になるような経験をたくさんすることができた年だったので、なんとか今年はそれを形にしたいと思っています。
 皆さん、旧年中は本当にあたたかい応援と激励をどうもありがとうございました。今年も気合を入れて頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
posted by S.Nomoto at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動録2006
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

今年の更なるご活躍を期待しております。
なるべくライブにも足を運びたいです。

ご健康には気をつけて!
Posted by ぱーく at 2007年01月04日 11:45
旧年中は大変お世話になりました!!
初詣では、老若男女問わず音楽仲間みんなに「リンゴあめ」おごっていただき、ありがとうございます!!(笑)
野本さんの、そんな以外な一面のファンですーー。

Posted by !!! at 2007年01月04日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2921408

この記事へのトラックバック