What' New

2008年11月11日

10月末の活動あれこれ・・・

TS3I0026.jpgML_TS3I0032.jpg
 10月25日、北九州市「もりつね徳力音楽祭」に出演。だんだんスケールアップしている音楽祭・・・「続けることが大事」と、ここ数年地道に継続してこられた結果でしょう。実行委員の皆様おつかれさまでした!今後とも微力ながらご協力できたらと思っております。
 10月26日は「宇部ごきげんJazz Club」のコンサート(at 宇部全日空ホテル)。内容充実の楽しい演奏会、打ち上げ場所の素敵なピアノバー「Speak Low」さんでは、美味しいお料理とお酒で乾杯、コンサートの余韻を肴に楽しく酔わせていただきました〜。
 10月30・31日はN.Yから一時帰国中のヴァイオリニスト若松かつみさんのLive。福岡県上毛町の自然の中にあるレストラン「森の風」さんでは、秋の装いの素晴らしいロケーションの中、気持ちよく演奏させていただきました。お客様の中にびっくりの出会いもあった一日でした。また是非聴きに来てください!
 10月31日の昼間には、外部講師として指導に伺っている、守恒中学校音楽部の文化祭出演に同行。3年生はこれで引退になるので思い出の演奏会になります。演奏前、どん帳の裏で円陣を組んで演奏はスタート・・・最後の方は演奏しながら3年生の目には涙、それを見守る2年生も涙、ステージ袖でPAをやりながら感動的な光景でした。演奏後、3年生からはお礼の言葉と花束を頂き、皆で記念撮影。
 入学して初めて楽器を手にして以来、あっという間の3年間・・・音楽の楽しさをステージで表現できるようになり、仲間と楽しく練習している光景は本当にうらやましく思いましたよ。今後もバンド続けてくださいね!
 
posted by S.Nomoto at 08:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動録2008
この記事へのコメント
私も、音楽部でしたるんるんMSO今でも、忘れられません!今はちょっと、後悔していますがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)これからも、MSOの活動を頑張って下さい!
私は、これからも、応援してます\(^O^)/
Posted by やーさん at 2008年12月31日 14:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22716124

この記事へのトラックバック