What' New

2008年10月14日

10月12日「やよい」Live!

ML_TS3I0012.jpg
 山陽小野田市の喫茶「やよい」さんにて、6度目のLIVE!1年半のうちに6回というかなりのハイペースで演奏させて頂いていますが、毎回満員のお客さん・・・!!お店・スタッフ・お客さんの良い関係が、この結果につながっているのは間違いないことで、自然に我々演奏者も力が入ります。
 今回は、谷口さとみ(Vo)亀井俊児(Ds)といった、これから大きく活躍が期待される北九州の若手ミュージシャンを交えてのステージ。表現する気持ちに溢れた、よいライブだったと思います!初めてJAZZを聴いて頂くお客さんもかなりいらっしゃったと思うのですが、我々の飾らない率直な表現が、うまくコミニケーションできた印象を受けました。
 さて写真は、またもや!?打ち上げ。今回もたくさんの方が打ち上げに残ってくださって、いろいろな話をお聞きすることができました。アフターアワーズの楽しいセッションに続いては、いつもライブに来てくれる友人テレサさんとの日米早口ことば合戦ー!?Let's try!! 「She sells seashells by the seashore!」・・・本当に楽しい一日、どうもありがとうございました。
posted by S.Nomoto at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21124350

この記事へのトラックバック