What' New

2008年07月01日

6月29日野本秀一Trio at 「やよい」

080629_1839~0001.jpg
 山口県山陽小野田市、厚狭駅前のCafe&Party「やよい」にて通算5回目になるLive!
今までVoやGt、Clなどをゲストに迎え演奏して参りましたが、今回初めて純粋なPiano Trioでの演奏。
 メンバーもいつも一緒に演奏している安心の二人(ベース小車洋行、ドラム出口成信)で、本当の意味での野本秀一Trioという演奏ができたと思います。選曲も個性を表現することを最優先、オリジナルや割とコアなJazzチューンを中心に聴いていただきました。折りしもこの日は出口さんの誕生日ということもあり、途中みんなでHappy Birthday to you!でお祝い、またボーカリストの飛び入りもあったりで、最後まで本当に楽しいLiveでした。
 そして毎回恒例の打ち上げでは、美味しいお料理、お酒をいただきながらスタッフの方々やお客さんと盛り上がり、そこからまたまたショータイム・・・!僕の出る幕ない位の充実ぶり?で久しぶりに大笑いしました。打ち上げを宣伝するのもどうかと思いますが、これもJazz Liveの楽しみのひとつ・・・一度体験されるとますますJazzが好きなるかも!?本当に皆さん楽しいひと時をありがとうございました。
 これから夏も本番、8月・9月と野本秀一Trioのツアーやいろいろなイベント関係を含めて忙しくなってきます・・・どちらかの会場でまた皆様にお会いできることを楽しみにしております!
posted by S.Nomoto at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2008
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16522851

この記事へのトラックバック