What' New

2015年09月01日

「9月、もう秋の気配ですね〜」

 大きな台風が過ぎ去って、なんだか急に秋の気配です。
ツアーとイベントで忙しかった8月が終わって、ちょっとほっと一息な感じ〜。
田井中さんとの6日間のツアー、小倉井筒屋パステルホールでの「Jazz Express2015」、
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。
 さて9月ですが〜、去年に引き続き熊本水前寺公園の能楽堂で行われる、お月見Jazzコンサートや、北九州労音60周年パーティーへの出演などがあります。あと楽しみなライブも数本〜
 10月が安心院ワイナリーでの新酒祭りでの演奏&キャンプ、三槻直子(Vo)さんとのツアー、
岡安芳明(Gt)安保徹(Ts)さんとのツアーなど、フル回転の予想なので、その準備も必要かな・・。
 最近、急に涼しくなったせいか、風邪ひきさんによく出会います。皆さま体調に気を付けて〜
何故だか、この季節になると旅に出たくなりますねー(笑)

posted by S.Nomoto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | What's New
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164759277

この記事へのトラックバック