What' New

2006年10月08日

鳥取県境港市

image/pf-nomoto-2006-10-08T15:18:37-1.jpg
 ミュージシャンに移動はつきもの。特に九州を拠点にしている我々は、車での移動が圧倒的に多い。楽器や荷物を運ぶ必要があることも多く、大坂や関東方面以外はほとんど車で動きます。少々の距離は別にすぐそこ、特に九州内は端から端まで行っても、ちょっときついね〜って感じなのですが、今回の移動は大変です。
 10月7日早朝北九州出発、熊本で演奏、そのまま引き返して鳥取県境港市へ。翌日は境港で演奏。8日早朝境港出発、北九州でメンバーを一人拾って午後から熊本県甲佐町川平キャンプ場で演奏・・・
 今回は気心知れたメンバー3人で動くので気楽ですが、やっぱりハードですね・・・。

写真は境港市の弓ヶ浜からのショット。遠くにかすかに見える山が大山です。美しい景色をたくさん見られるのは、旅の楽しみです。
 ちなみに境港市は「ゲゲゲの鬼太郎」でおなじみの漫画家、水木しげるさん出身の地で、駅前の通りにはあちこちに妖怪が出没(彫刻)して、観光客を楽しませていました!
posted by S.Nomoto at 15:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動録2006
この記事へのコメント
遠い所来ていただきありがとうございました。
とても楽しいひとときでした。
先日まで「ベイシー」のライブハウス(Keiko Leeさんのライブ盤)でしたが、昨日から野本さんのピアノ流れる車中です。いいですね♪
しっかり聴かせてもらいます。
ぜひ、またこちらにもお越し下さい。美味なカニのころもいいですよ。
お待ちしています。
          Jazz好きお姉さん(おばさん)
 
Posted by MITSUYO  at 2006年10月10日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1417172

この記事へのトラックバック