What' New

2015年06月03日

2015年5月の主な活動録(前半)

SubstandardFullSizeRender.jpg
 5月はゴールデンウィークに少し時間が取れたものの、あとは目まぐるしく動きました。
CD発売ツアーが10日間もある影響で、レッスンもかなりぎゅうぎゅうなスケジュール。さらに5月17日には、私の北九州のレッスン生集めて発表会もあったので、その準備も大変。しかしおかげさまで、楽しく中身の濃い発表会になりました。
 出演者だけでも20人ほど・・私のレッスン生には、今まで一度もきちんとした形の発表会をしてこなかったので、とても新鮮でした。会場の小倉北区京町の「Legare(レガーレ)」さんも大変良くしてくださって、打ち上げのお料理もとても美味しくいただきました ♪ どうもありがとうございました。
普段も夜は営業されていて、店内には立派なグランドピアノがあります。オーナーは私の古い友人で歌謡曲のシンガーとして活躍されていますよ〜
 それ以外5月は、音楽関係者の祝賀パーティーやら、さる会社の大々的な晩餐会があったり、反対に、とても大事に思っていた友人が亡くなって、お葬式でピアノ弾いたりもありました。仕事柄いろいろなセレモニーの場面に遭遇しますが、とても感慨深くなりますね・・・とにかく、好きな音楽が楽しく出来ていることを幸せに思います。
 ・・・さてさて、5月18〜21日と4日間、山口でレッスンした後、いよいよCD発売記念ツアー始まります。つづく〜  (写真は5/17、北九州「Legare(レガーレ)」”野本秀一Jazz School”発表会より)
posted by S.Nomoto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/139673483

この記事へのトラックバック