What' New

2006年09月27日

9月26日濱砂雅哉&野本秀一DUO

image/pf-nomoto-2006-09-27T10:31:20-1.jpg
 小倉のライブハウス「106」でのライブ。ギターとピアノのDUO。
この編成は、とてもやりがいのある組み合わせだと思う。
よく仕事で彼とは一緒になるのだが、改めてライブとして真剣に取り組むとなかなか奥深いものがあった。ふたつのコード&リズム楽器のコンビネーションはかなり音楽的なデリケートさと柔軟性が必要で、そこが難しいし、また楽しいところだと思う。また、そのうちチャレンジしてみたいと思う内容のライブでした!
 写真はギターリストの濱砂君。来月ファーストアルバムを録音するということで、皆さんご期待くださいね!
posted by S.Nomoto at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動録2006
この記事へのコメント
この場で他のミュージシャンの宣伝までしちゃうのが、野本さんの良いとこですよねーー(笑)

それにしても濱砂君て、イカしてますよね〜〜〜。
ギターぶち上手ですしねぇ。。。

お二人とも、CDが楽しみです!

Posted by BK at 2006年09月27日 23:18
野本氏の名前発見♪♪♪

10月号のスイングジャーナルの、190ページ。。。
真ん中らへん。
25日発売のCDの宣伝あったスよー。

Posted by BK at 2006年10月04日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1332328

この記事へのトラックバック