What' New

2006年09月20日

9月19日東京上野「GH9」

 今日はツアー最後の演奏日。東京上野のJAZZクラブ「GH9」で岡安芳明(Gt)TRIOでの演奏。ベースはJAZZ界の大ベテラン稲葉国光さん。そのエネルギッシュでソウルフルな演奏に感動しました。楽屋話も面白くて、昔の逸話をいろいろ話してくれて、皆で大笑いしました。ドラムレストリオでリラックスしたナチュラルな演奏・・・。岡安さんとは秋にまたご一緒することが決まっているので、再会を約束して別れました。
 今回のツアーもこれで終了。いろいろな方、特に今回は本当に心から尊敬できるすばらしい芸術家の方々にお世話になり、お話させていただいて、演奏以外にもいろいろ勉強になりました。本当にありがとうございました。
 明日は、久しぶりに九州に帰りますー。

posted by S.Nomoto at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2006
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1305970

この記事へのトラックバック