What' New

2015年03月02日

2015年2月の主な活動録

IMG_8098.jpg
 2月は、とても慌ただしい月でした。中旬にレコーディングとLiveで4泊5日、東京に行きましたが、それ以外も意外とLiveが多くて、てんてこ舞いしました。
 前半は、博多「New Combo」での井上有(Vo)さんのLiveから始まり、北九州市「カサブランカ」、「ビッグバンド」、「ブックネットワーク北九州〜バレンタインコンサート〜」など続きました。
 渡辺隆介(Gt)田中誠(B)の若手コンビの、ドラムレスTrioでの演奏が結構多く、少し曲をアレンジしたりして、とてもいい感じのLiveができました。特に2/10の「ブックネットワーク北九州」さんでのバレンタインコンサート(写真)は、超満員のお客様の中で熱気と笑い(!?)あふれる楽しいコンサートになりましたよ〜(笑)
 2/17から東京へ。レコーディングの顛末は別の記事にて書きます。
レコーディングから、2/21に北九州空港に帰って、家に寄る暇もなく、次のツアーへ。
 ベテラン2人、仲地(As)田部(Ts)さんを含めた野本クインテットで、熊本「酔ing」、久留米「アフターアワーズバン」へ。「アフターアワーズバン」のコンサートはいつも盛り上がります♪ Jazz好きな方が多いのでしょうね、満員のお客様、2回のアンコールで名曲(笑)「バーテンダーブルース」。自分のオリジナルをいつもリクエストして下さるのは、とても嬉しいことですねー ありがとうございました♪
 最終週は、周南市へレッスンで2日間、移動して八代、熊本とまた家にいる暇なかったなー。
移動の車の中で、レコーディング音源のOKテイク選びで、何度も繰り返し聴きましたね。
この時期は自分のプレイの嫌なところばかり、耳につくものです。でも逆に、その時のマジックで、想像以上にいい瞬間が生まれていたりもするので、車の中で一喜一憂〜(笑)この作業も5回目ですので、だいぶ慣れてきました・・
 5月20日全国発売、5/22からのツアーも決まっていますよー。いよいよ春も間近、また気持ちも新たにスタートを切ります。
posted by S.Nomoto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2015
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114617922

この記事へのトラックバック