What' New

2017年03月05日

2017年2月の主な活動録

 2月の第2週は、ドラマー田井中福司さんとの4日間のツアー。田井中さんは現在、N,Yにてルー・ドナルドソン(As)バンドのレギュラードラマーとして、またその他、数々のレジェンズ達と共演している屈指のドラマーです。
2/9〜12「野本秀一Trio Feat.田井中福司(Ds)ツアー」
熊本市「酔ing」、福岡市「バックステージ」、北九州市「カサブランカ」、宇部市「Galaxy”ふくなが"」
 田井中さんとは久しぶりの冬のツアーでしたが、今回のツアー、なんだかいろんな方面にとても評判が良く・・(嬉しい限りですが)、あっという間に夏のツアーが、決まっちゃいました。ビックリです。7月、8月とツアーするので、是非みなさまお楽しみにー
 さてその翌週は、今年も熊本城マラソンに参加しましたよ。5回目の出場〜ひょんなはずみで出た第1回目から比べれば、ずいぶん勝手がわかってきました。今年は5時間40分で完走♪ツアーの合間を縫っての練習なので、完走できれば万々歳です。
 42キロは私にすれば、ちょっと頑張り過ぎな気がしますが、一年に一回、こんなことがあれば年末からボチボチ体を動かすので、何となく体力づくりのいい機会になっています。ゴールはまだ傷付いた熊本城・・復興を信じていろんな県からや、タレントさんなどもたくさん走っていました。
 2/24は福岡市「Five Penies」で井上有(Vo)さんと。CD発売がだんだん近づきました。満員のお客様で盛り上がったライブになりましたー 月末には生徒さん主催のイベントが2つ、とてもいいパフォーマンスで楽しかった。音楽を囲んで、みなさんいい笑顔でした。
 今年はここまで、風邪もひかずに来ましたねー 巷ではかなり流行っていたようですが。何となく演奏活動も途切れず忙しいし、カサブランカ、酔ingと気が張っているからでしょうかー
 日々、充実して過ごさせてもらってます。さていよいよ春が来ます。新緑にふさわしい、いい音色を響かせたいものです。では、またLiveでー♪
(写真は「野本秀一Trio Feat.田井中福司ツアー」から北九州市「カサブランカ」、熊本市「酔ing」)
IMG_1143.JPGIMG_1145.JPGswing-2017-02-23T17_12_06-2-thumbnail2.jpg

 

posted by S.Nomoto at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動録2017